MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■168 / inTopicNo.1)  ヘルプについて
  
□投稿者/ kanma -(2008/06/13(Fri) 22:26:00)
    初めまして。最近ToyStudioを有難く利用させて頂いております。
    早速ですが、本題です。ヘルプを閲覧しようとすると、メニューは出るのですが、肝心の右枠内がWEBエラーで開けませんという表示になってしまって中身が観れません。
    こちらに質問でよいのかどうか迷ったのですが、解決法ありましたら宜しくお願い致します。
引用返信 削除キー/
■169 / inTopicNo.2)  Re: ヘルプについて
□投稿者/ ピエール -(2008/06/14(Sat) 12:10:00)
http://www.mechastudio.net/
    kanmaさま。はじめまして。

    ToyStudioに関する質問なのでこちらでよいですよ。
    OSがVistaの場合、ちょっと調べたところデフォルトでヘルプが表示されない
    らしいので、エクスプローラでToyStudio.chmを右クリック→プロパティーで、
    「ブロックの解除」で表示できるかも知れません。
    Vistaじゃない場合、IEのバージョンかも知れません。私の場合はXP SP3で、
    IE6.0になっております。
引用返信 削除キー/
■170 / inTopicNo.3)  解決しました!
□投稿者/ kanma -(2008/06/14(Sat) 21:20:00)
    ピエール様、初めまして。
    早速の返信有難うございます。
    私のOSはXP HomeEdition Version2002 SP2 で、
    IEは6.0でした。
    vistaではないけれど見るだけ見てみようと思って、DLしたフォルダの中のToyStudio.chmのプロパティを開いたら確かにブロック解除というボタンがあったので、解除してみたら表示されました!
    こんな機能がついてたとは知りませんでした;
    これでヘルプを参考にしつつ引き続き試行錯誤できます。
    有り難うございました!
引用返信 削除キー/
■171 / inTopicNo.4)  Re: ヘルプについて
□投稿者/ ピエール -(2008/06/15(Sun) 11:50:00)
http://www.mechastudio.net/
    見れるようになってよかったです。
    XPでもセキュリティー系ソフトの設定でブロックされることがあるのですね。
対応済み
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -